TAISEIHOUKAN TOWA(大政奉還とは?)

西郷隆盛坂本龍馬は日本史において重要な役割を果たした人物ですが、もし彼らがいなかったらどうなっていたでしょうか?

ド〇えもんのキャラクターを使って、その可能性を考えてみたいと思います。

まず、西郷隆盛は幕末から明治維新にかけて活躍した薩摩藩の指導者であり、大政奉還戊辰戦争西南戦争などに関わりました。彼がいなかったら、薩摩藩は幕府との対立を避けて、開国や近代化に消極的になっていたかもしれません。また、明治政府の中で、西郷隆盛は民主的な政治を求める声を代表しており、彼がいなかったら、明治政府はより専制的で中央集権的な体制になっていたかもしれません。西郷隆盛のキャラクターとしては、ジ〇イアンに近いと思います。ジ〇イアンは力強くて勇敢でリーダーシップがありますが、時には暴力的で頑固で自己中心的になります。西郷隆盛も同じように、国家のために献身的に働きましたが、自分の信念に固執して、最後は反乱を起こしました。

次に、坂本龍馬は幕末の志士であり、長州藩薩摩藩などの諸藩を結びつけて、倒幕運動を推進しました。彼がいなかったら、諸藩の連携は困難になり、幕府との戦争は長期化して、日本の近代化は遅れていたかもしれません。また、坂本龍馬は海外との交流にも積極的であり、日本初の商社である海援隊を設立したり、アメリカやイギリスとの友好関係を築いたりしました。彼がいなかったら、日本は国際社会に孤立して、列強の侵略に対抗できなくなっていたかもしれません。坂本龍馬のキャラクターとしては、ス〇夫に近いと思います。ス〇夫はお金持ちで派手好きで自信家ですが、冒険心や友情心も持っています。坂本龍馬も同じように、華やかで大胆で野心的でしたが、理想や仲間を大切にしました。

以上が私の考える西郷隆盛坂本龍馬がいなければ日本史はどうなったか?ド〇えもんのキャラクター置き換えです。皆さんはどう思いますか?それではまた!

 

、、、の〇太?